リンク集

サイト名管理者サイト紹介
緋村鷹さん サカつく04を攻略して行くサイト。
探偵制度という一風変わった制度を採っています。
ここの管理人鷹さんにはサイト開設に当たって非常にお世話になりました。
KENさん サカつく04を攻略するサイト。
膨大な訪問者を誇り、幅広い情報を扱っています。
大会も開催されるようです。
Mr.サニーさん管理人がサカつく3で大変お世話になったサイト。
04では更なる発展を目指し幅広い攻略情報を扱っています。
また、04でも大会を開催する予定です。
当サイト管理人も攻略メンバーの一員として 攻略を手伝っています。
Mas Que Nada ヴァルさん サカつく界きっての猛者であるヴァルさんのサイト。
サカつく04のプレイ日記など猛者誕生の秘訣が一から知ることができます。
大会に出る前に是非こちらのサイトへ
ジェイソンさん サカつく界の大御所ジェイソンさんのサイト。
画像を使っての検証やプレイ日記は必見ものです。
また、HP作成奮闘期はこれからHPを作ろうかという人には是非見てもらいたいです。
Syuu's sakatsuku weB しゅうさん サカつく攻略サイト大手しゅうさんのサイト。
サカつく4の情報だけでなく歴代のサカつくの攻略も取り扱っています。
その情報量は圧巻ものです。
インさん サカつく界のドン、インさんのサイト。
インさんのサカつく対戦界での豊富な実績と経験を生かし、
どうすれば強いチームができるかがよくわかります。
対戦D作成の前に一度は訪れたいサイトです。
YouKingさん サカつく界の新鋭YouKingさんのサイトです。
選手、監督などを検索できるページが目玉です。
今後の発展に注目です。
サカ道即人道 禁断のマルコ。さん サカつく対戦界の最大規模の大会が開催されますマルコ。さんのサイト。
管理人も参加させていただく予定の第一回大会が、
11,12月に開催される予定です。
たくさんの猛者が集う大会は今から非常に楽しみです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送